2010-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20100301164523

私の考えを書くと、

目的」がアウトプットで、「努力」がインプットのことであり、それ以上の意味があるとは考えていない。

努力の形がインプットしかないの?変な人だね

俺が一番努力(笑)した絵の話をすると

インプットアウトプットも上達に必要だし

目的というかビジョンは月であって、月をさす指が技術であって、

努力としてのインプットアウトプット技術を高めるために両方不可欠だった。

なんかアウトプットというものや努力というものを変な狭い意味で捉えてるとしか思えない。

日本語的な問題だな多分。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100301174444 どうもありがと。そういう考え方もあるよね。 でも人の考えを問題とかいうあたり、あんまり満たされてないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん