2010-02-24

全落ちした

受験に失敗した

全落ちした

底辺高校出身が一浪しても

中堅大学にすら受からない

底辺高校に行く奴は

学力以外にも駄目なところがあるらしい

塾には行かさせてもらった

一年勉強した

確かに私は真面目な受験生ではなかった

一日の勉強時間が短すぎた

それが甘えだった

やっぱり駄目だった

これから後期入試の受け付けだ

高校に推薦来ていた大学を後期入試で受けるつもりだ

もちろん底辺大学

もう中上級エリートの親戚達にあわす顔がない

時間も金も無駄にした

私は何をしていたのか

何もしてなかったのか

俺は何の為に生きているのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん