2010-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20100223195656

あくまでも私の見立てでしかないけれど、彼は基本的に庇護欲をくすぐる人が好きなんだと思う。で、その上で自分もしっかり癒してもらいたいのだろうと思ってる。例の友達は容姿も可愛く、仕草も可愛く、この子の面倒みてあげたい!って気持ちを十分にくすぐるタイプだと思う。残念ながら。けれども彼女自身は束縛されるのは大嫌いなので、彼と彼女がくっついて私涙目な状況には陥らないと思う。

で・も・!

どっちかというと嫌いなタイプ男性に遊ぼうと誘われてついて行く彼女の神経がわからない。本当にこれだけは理解出来ない。

記事への反応 -
  • 好き、かもしれない人がいる。まだ自分の中での気持ちがはっきりしてない。 その人にはたぶん、好きな人がいる。それはきっと私の友達。 なんでそう思うかというと、その友達から彼...

    • その女がいなかったとしても彼があなたに振り向くことはないだろうね。 あなた自身が理解不能と思うような女に対して積極的にアプローチしてる男ですよ。 つまりその男の思考も今の...

      • あくまでも私の見立てでしかないけれど、彼は基本的に庇護欲をくすぐる人が好きなんだと思う。で、その上で自分もしっかり癒してもらいたいのだろうと思ってる。例の友達は容姿も...

        • 嫉妬する気持ちよりも。 その女友達の優越感とか見下し感の方がよっぽど醜いと思う…。 やたらと広い友達ラインなんてわかっててやってるに決まってるじゃん。 男の人って怖いね…...

          • ありがとう。 彼はご指摘通り本命を決めかねているところがある気がするので、候補にちゃんと入れるように頑張る。 本当にありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん