2010-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20100223144723

アドレス交換に消極的、メールが返ってこないってところで察してあげなよ…。

直接傷つけたくないから婉曲的に表現してくれてるのに…。

そのうえ話がしたいなんて言われたら…なんてうざい相手だろうって思われるに決まってるじゃん。

深追いされると空気読めてないって思うし、だからもてないんだって思われるだけだよ。


嫌じゃなかったり多少なりとも好意を持ってれば、2回もメールもらった時点で

忙しかろうとストレスがあろうと返信してるし。

むしろそのメールのやり取りでストレス緩和されるってなもんだし。

どっちかっていうと、あなたのメールストレスの原因そのものになりそう。


まぁ会って話したところでよっぽどじゃない限り、直接相手にそんなこと言わないだろうけどね。

だいたい仕事プライベートはよっぽどのことがないと別だと思うよ。

言い方きついけど、彼女はあなたが払うお金に対していい顔してるんであって。

あなた個人にいい顔してるんじゃないんだよ?

仕事を通した付き合いっていうのは、そういうこと。


あと身持ちの固い大学生風俗なんかしません。

言葉が矛盾してるよ。

真面目で誠実な性格はしてるかもしれないけどね。

風俗で働いてたっていい子はいるとは思うけど。

でも金銭感覚や対人感覚精神の安定度や色んな常識とかが「ごく普通の子」とは違うと思う。

記事への反応 -
  • 面倒になる前に関係を絶たれている、と思う。 好きでもない相手から好かれていると感じた彼女は、 そのままメールをするのが怖くなったのではないかと思う。 メールに必死な感じ...

    • アドレス交換に消極的、メールが返ってこないってところで察してあげなよ…。 直接傷つけたくないから婉曲的に表現してくれてるのに…。 そのうえ話がしたいなんて言われたら…なん...

    • 話してどうするの

    • 非モテが風俗女に勝手に想像で思い込み&惚れ込んでメールしたけど帰ってきませんでした。 1行で済むし、100人中99人が無理だというだろ。わざわざ書き込むまでもねーよ。

    • 金を払えば会ってくれるし遊んでもくれる それでいいんじゃないのか? 心までも金で買えるほどの経済力を見せ付けろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん