2010-02-23

もやもやする

なんとなくの感覚でしかないんだけど、きっと私はあの人のことを好きなのではないかと思う。

周囲も私の好意に薄々感づいているみたいで、それとなく気遣ったりしてくれる。

(ふたりきりになるように仕向けてくれたりとか。)

あの人もまんざらではないような態度で接してくれる。

そしてそんなんが嬉しかったりする。

雰囲気に流されて、ますます私はあの人が好きなような気がしてくる。

でも困るのは、私はあの人と付き合いたいとは思っていないということだ。

なぜって、職場の同僚とはお付き合いしたくない。

仕事をしている自分プライベート自分は切り離していたいからだ。

職場では職務上エグいこともやっているのだが、付き合う人にはそんなところを見せたくない。

あくまで可愛い自分をみていてほしいと思う。

これまで職場の人と付き合ったことがないということも、躊躇する原因のひとつだ。

好きなのにな。

自分の心の持ち用だと思うが、なかなか踏ん切りがつかない。

職場恋愛ってどんなもんなんでしょ。

  • ずっとペンディング状態で放置できるわけじゃないと思うから、 もしその人のことが好きなら、ストレートに行っちゃってもいいんじゃないかな。 何もせずに終わってしまってから後悔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん