2010-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20100223134049

ずっとペンディング状態で放置できるわけじゃないと思うから、

もしその人のことが好きなら、ストレートに行っちゃってもいいんじゃないかな。

何もせずに終わってしまってから後悔することになったりしたら勿体無いと思うし。

もしどうしても不安が消せないなら、その不安を直接ぶつけてみたらどうだろ。

職場の他の人でも、彼にでも、直接相談してみるのはダメなのかなー。

あと、可愛い自分を常に演出し続けることって、長い付き合いになってくると苦痛にならないかな。

「職務の上で色々とえぐいこともやる自分」を知っている相手の方がラクチンじゃないかと思う。

てか、そういうエグいことをやっていても、二人きりの関係の中では可愛く見せる、というのの方が

相手からすると魅力的に映ったりするんじゃないかなー(そういう問題ではないというのは分かってるけど)

とりあえず幸運を祈るぜ。

記事への反応 -
  • なんとなくの感覚でしかないんだけど、きっと私はあの人のことを好きなのではないかと思う。 周囲も私の好意に薄々感づいているみたいで、それとなく気遣ったりしてくれる。 (ふた...

    • ずっとペンディング状態で放置できるわけじゃないと思うから、 もしその人のことが好きなら、ストレートに行っちゃってもいいんじゃないかな。 何もせずに終わってしまってから後悔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん