2010-02-19

介護】IT業界を本気で脱したい その53【外食

ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/job/1266414304

28 :sage:2010/02/19(金) 01:00:38 ID:mJbIDDI50

中学時代、成績5段階中オール3だったんだ。

高校も中の下くらいの高校にいって、しょぼい短大でてプログラマになった。

そこはから先はまさに奴隷見たいな世界

たいした努力もしなかったけど、悪いことは何一つしてないと思う。

なのに、なんで毎日日が変わるころ帰宅して、仕事があるだけマシとか言われながら

手取り20万以下のゴミみたいな給料もらって生きてかないけないんだろ。。

ナス残業代もない。。スキルがないから?

そんならスーパーマン高い金だして雇えって。。。

普通に生きることはそんなに敷居が高いことなのか?

それとも俺は普通じゃないのか?

どうしてこうなった。。。どうして。。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん