2010-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20100212153319

マスコミが悪い悪いと騒いでいるからって、簡単に洗脳されて安易に同調して、よってたかって一人の人間を叩くような大人のほうが、よっぽど下品。

サッカー野球選手が代表スーツをピシッと着てるのは、同じスポーツ文化圏のチーム内で、そういう通達がきちんとされてるからだろ。

違うスポーツ文化圏の寄せ集めの即席日本代表にそれを求めるのは限界があるし、もしそれを求めるなら、きちんと通達していなかったJOCに非がある。

現に、他の移動中の選手コーチ達だって、ノーネクタイカジュアルな格好をした人が大勢いたんだから、そういう通達はなされてなかったんだろう。

あなたのお子さんを、一時の感情だけでモラルパニックに陥って叩きに走るような人間にならないように、しっかり教育して下さいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん