2010-02-08

ネトウヨ市民団体

ttp://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/02/post_e2d9.html

時系列にすると判りやすいんだが、

3日 亀井 「郵貯の金でアメリカ国債を買います」

 ↓

4日 小沢キャンベル会談

小沢 「郵貯の金をアメリカ差し上げます アメリカのいうことは何でも聞きます」

アメリカ 「東京地検特捜部小沢を不起訴にするように命令してあげよう」

 ↓

4日 東京地検特捜部 「小沢は不起訴

こういう流れがあるわけですね。清和会アメリカに「献上」しようとした郵貯のカネを、民主党が取り返し、アメリカ嫌がらせCIA検察使ってオザワンいじめ、オザワンと検察ガチンコバトルで揉めた挙句、最後は仕掛け人アメリカさんが出て来て、亀井口約束でとりあえず収束を図る、というところですか。全額盗られるよりゃマシかw で、オザワンに対しては、大量の国会議員を連れてアメリカ詣でに来いとか命令しているようなんだが、まぁ、こうして見えないところで壮絶なバトルが繰りひろげられているわけです。

  • 清和会がアメリカに「献上」しようとした郵貯のカネを、 これって本当なんだろうか?清和会の福田内閣が外貨準備をアメリカに献上するのを拒否しまくって辞任したとか言う話もあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん