2010-02-05

友達と恋人と付き合う前と付き合った後の話

友達Aから進められて付き合った人がいる

別に好きではなかったが狭い業界では

人気があったのでそれなりに楽しかった

しかし、他に好きな人がいると言われる

好きな相手は友達Bで、Bには恋人がいる

友達Bと友達Bの恋人と付き合っていた人は面識があり

うまく言ってないことをしっていたらしい

そこにつけ込んで告白するという

もともと好きじゃなかったのであっさりと別れた

その後、友達Bに振られた元恋人

他の人と付き合った私に対して嫌がらせをする

噂や性的プライバシーに関する話を広め

付き合っている人への根も葉もない噂を広める

腹も立ったが嘘ばっかりだったので無視をしていた

数年経ってから当時の話を聞くと

別れてもすぐ戻ってくると思ったから振ったら

すぐに別の男と付き合って悔しかったから嫌がらせをした

と言われた。セフレを作りたかったらしい。

そんな元恋人は友達Aと数年前から同棲している

最初から友達Aが付き合っていれば

面倒なことはおこらなかったのなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん