2010-02-03

僕が彼女に言えない事

僕は昨日まで童貞だった。(正確に言うとそうじゃないかもしれないんだけど)

昨日までってことはつまり、昨日卒業してきたってことだ。

別に童貞が恥ずかしいことだとは思ってなかったので、彼女にも自分童貞だってことを隠していなかった。

それで昨日、なんかいい雰囲気になって、それまでは軽く触れるくらいだったキスが明らかにエロい感じのものになった。

で、結局スキンシップが加速して最後までしてしまった。

そこまではいいんだ。

何の問題もないただの童貞喪失記だし。

もしかしたら自慢話と受け取られるかもしれないし。

問題があるとしたら僕はキスや愛撫が(あくまで童貞としては)上手かったことだろう。

彼女にも「初めてとは思えない」と言われた。

それもそうだろう女性相手は初めてだけど、女性が相手じゃなければ初めてじゃない。

男とならいくらでもしたことがある。

これは僕がウリセンという、男が男に体を売るというバイトをしていたから。

そこではもちろんキスもするし愛撫もする。

僕の後ろは処女じゃないし、客に入れたこともある。

上で、正確に言うと童貞じゃないかもしれないって書いたのはこれが原因。

そんなわけで童貞のくせにそれなりのキスやそれなりの愛撫をすることができるようになってしまった。

もちろん彼女はそんなこと知らない。

でもそんな僕を彼女はひどく疑ってしまったようで、「こんなこともあろうかとイメージトレーニングをしていた」などと僕は苦しい言い訳を吐く羽目になった。

自分でも何が言いたいのかよくわかんないけど、彼女に不信感を持たれたままじゃ嫌だし。

でもウリセンやってましたなんて言って、振られるだけならまだいいけど、彼女はショックを受けるかもしれないし。

彼女のことは好きだし、多分彼女も僕のことを好きだろうし、振られたくないし、傷つけたくないし。

僕はどうすればいいんだろう。

もし良ければ皆さんの意見聞かせてください。

追記

ここまで反応があると思ってなかったので驚いてます。

反応してくださった方々に感謝

で、みなさんの意見も参考に考えた結論。

とりあえず今は伏せておこうと思います。

そして、できるなら言わないままでおこう。

もし、言っても多分僕らにとってプラスにはなりえないと思うから。

隠しておいて僕が息苦しくなるだとか、彼女に対して引け目を感じるだとか。

そんなことなら僕が我慢すれば言いだけなので。

大事なことを先送りにしたような感じもするけど、今の僕ではこれが精一杯かな。

  • 増田は小遣い稼ぎとしてウリセンやってただけだべ? だったら言わないほうがいいよ。 セクシャリティの問題なら、今後長く付き合いを続けたいなら言ったほうが楽だろうけど バイと...

  • 売り専やってたことは墓場まで持って行け。   どんなに疑われても、童貞だよ、って言い続ければいい。 童貞が嘘だって見抜かれたところで、風俗行ったことあるのかなとか、 好きで...

  • 男対男というのがあまり無いケースだから、 その部分がクローズアップされて「どうしよう、どうしよう」となっているけど、 逆に考えれば高校時代に援助交際してた女が、その過去を...

  • http://anond.hatelabo.jp/20100203021910 僕が彼女に言えない事 僕は昨日まで童貞だった。(正確に言うとそうじゃないかもしれないんだけど) (略) 男とならいくらでもしたことがある。 これ...

  • 安っぽいビニールのお化けみたいなダッチワイフを買う。 ダッチワイフ相手に柔道やレスリングの練習をする。 適当に使い込まれた感じになってきたら、自室の見つけやすいところ...

  • なんだ、それって童貞っていうのか。 じゃぁ、おれも童貞か。男としかやったことないし。 自分自身、童貞って認識がぜんぜんなかった w。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん