2010-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20100203021910

増田は小遣い稼ぎとしてウリセンやってただけだべ?

だったら言わないほうがいいよ。

セクシャリティの問題なら、今後長く付き合いを続けたいなら言ったほうが楽だろうけど

バイとか女も抱けるゲイじゃないべ? ただの男とセックスできるノンケなんだべ?

なら、もう事は済んだんだし、後からフォロー入れたら余計胡散臭くなるだけだと思う。

どうしても一言言っておきたいなら、実は挿入まで行かないけどペッティング的なことはしたことあるとか言えば。

(相手の女の子処女で痛がって最後まではできなかったけどとかなんとか)

ウリセンしてたっていう事実そのものがどうしても後ろめたくて引っかかるなら、

それはその当時のリスクが今に回ってきたんだと思って本当のことを言えばいい。

ただ、その場合も、彼女の様子を見ながら慎重に、少しずつな。

記事への反応 -
  • 僕は昨日まで童貞だった。(正確に言うとそうじゃないかもしれないんだけど) 昨日までってことはつまり、昨日卒業してきたってことだ。 別に童貞が恥ずかしいことだとは思ってな...

    • 増田は小遣い稼ぎとしてウリセンやってただけだべ? だったら言わないほうがいいよ。 セクシャリティの問題なら、今後長く付き合いを続けたいなら言ったほうが楽だろうけど バイと...

    • 売り専やってたことは墓場まで持って行け。   どんなに疑われても、童貞だよ、って言い続ければいい。 童貞が嘘だって見抜かれたところで、風俗行ったことあるのかなとか、 好きで...

    • 男対男というのがあまり無いケースだから、 その部分がクローズアップされて「どうしよう、どうしよう」となっているけど、 逆に考えれば高校時代に援助交際してた女が、その過去を...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100203021910 僕が彼女に言えない事 僕は昨日まで童貞だった。(正確に言うとそうじゃないかもしれないんだけど) (略) 男とならいくらでもしたことがある。 これ...

    • 安っぽいビニールのお化けみたいなダッチワイフを買う。 ダッチワイフ相手に柔道やレスリングの練習をする。 適当に使い込まれた感じになってきたら、自室の見つけやすいところ...

    • なんだ、それって童貞っていうのか。 じゃぁ、おれも童貞か。男としかやったことないし。 自分自身、童貞って認識がぜんぜんなかった w。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん