2010-01-31

ニコニコ動画はどこで道を間違えたのか・・・こんなんじゃねェだろ?俺らの愛したニコ動のキワミは!

ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52182939.html

初期の頃はどれだけおもしろいコメントを書けるかをみんなで競い合ってたような気がするな

まさに視聴者参加型だった

弾幕とかその最たるものだったと思う

今はうp主がどれだけ面白い動画をあげられるかばっかりで

コメントがただのリアクションでしかなくなった

アニメ本編の削除って意見がちらほらあるけど

それが主な要因ならSay Moreニコニコより

盛り上がってなければおかしい

要因の1つではあるだろうけど主ではないでしょ…

Posted by 名無し at 2010年01月30日 23:19

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん