2010-01-26

これ以上は無理なので、俺も先に進む。

本当に最後になったから書き込んだ。

というのも、偶然にも回線の解約手続きを今日行ったからだ。

(残念ながら行動こそ俺の方が1歩早い。手続きをしたのは今日の12時頃。)

ネット仮想現実で、良く言われる通り「現実」とは違うのなら、

今度は「その現実」しか見ない。

笑えるだろう?何事も形から入るクセがあるのでこうなった。

俺も先に進むが、「先」が何処かは知らん。

チーズ工場で穴を空ける作業に戻るかもしれん。

どちらにせよ、この先数年は何も語る事を持たないだろう。

....。ってかHって誰だ?(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん