2010-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20100126201432

ごめん。約束だったんだけど、今夜限り名義復活しました。

マジです。ホント最後。来月引っ越すし。)

意図は簡単で、お得意の買い言葉ですよ。

増田には悪人しかいない」と嘆いている方が大半でしたので、

こうして大悪事を働き、名前まで覚えて貰おうと必死でした。

ネットに巣食う若者達が全部悪いのだ!」とも聞きました。

ならば、です。悪人ならば悪人こそ俺1人で良いし、

「ちょっと、まぁ、良いんでない。」って言ってくれる人が居るならね。

どちらにせよ完全封殺目的です。誰にとはあえて言いません。

(今頃休んでるんじゃないかな)

最後の言葉は今からという事で。

          〜T/H

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん