2010-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20100124191321

なんつうかここまで真実を指摘されてもまだ言い逃れしようとするお前らの神経が理解できんわ。

いや、言い逃れる前にコミュニケーションが取れてないんだよ。なにいってるかわからん

普通「そういうことだ・・・日本人なんて結局自己中のエゴイストなんだよ・・・こんな国、所詮暴力だけで成り立ってる国なんだ。」となるだろ。

ここについては同意。てか日本人じゃなくてもどこの国もだいたいそうだよ。

しかしそれと、社会意味価値を持たないことの間になんの相関性もないよね。それこそ「普通」はさ。

  • いやいや、これは寝言にツッコミを入れる遊びだろ。 コミュニケーションとか関係なくね?

    • いやいや、これは寝言にツッコミを入れる遊びだろ。 コミュニケーションとか関係なくね? 前半は同意だが、コミュニケーションが取れないとツッコミがいがないよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん