2010-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20100120164239

基本的に「わかる」ということは無いと思いますよ。この手の問題は。

ある不確実性をもってそれらしい解を推測することしかできません。

最初に書いたように、自分の持っている情報では「実力次第で何とかなる」が結論なわけですが、

それはいわゆるEランとかFランとか言われる大学卒の人達が働くような環境情報考慮していない

(知らない)範囲での話なので、あまりアテにならないわけですね。

周りに聞けば「卒業した方が良い」と言う人ももちろんいて、でもそれは(俺の結論と同じく)

その人の主観なわけで、主観バイアスを排除できるほど大量の「弟に近い」環境の知り合いは

いないので、こうしていろんなところで聞いてみているんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん