2010-01-13

友にささげるおすすめまいんちゃん実況ついったったー百選

友人はついったーが続かない。別れたい・・・

ついったーをすすめた友人が2つしかつぶやかない。

これはまずいのでフォローしやすい人を集めた。これを参考にしてください。多分百もいない。

この人たちは個人的には強くおすすめだけど、フォローして行ったら普通クラスタからはどんどん離れて行くので要注意。

紳士

彼のベストふぁぼられを見てわかるように、まいん実況に定評がある。バルス

http://favotter.matope.com/user.php?user=suzuniwa&mode=best

話は面白い

http://twitter.com/otou/status/7704142983

観測範囲ですってばー!

もう紹介するのもめんどうになってきたんじゃないかな。



比較初心者向け枠

みんな大好きにゅるん先生

そのポストは強くて大きく、どこか切ない。

これ(ペヤング)くってもいいかな。

過激じゃない人たち。上の人もそんなに過激じゃないよ!



スーパー紳士

変態のまこぴ先生。フォローしないほうがいい。いいか!絶対フォローするなよ!

サザエ

まいんちゃん実況をしない、もしくはその頻度が低い人たち。まいんちゃん実況とは特に関係ないよ!

http://twitter.com/doson711/status/7704380700

後のタラヲである。

http://favotter.matope.com/search.php?words=%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%93&user=arigamin&fav_or_favored=favored

面白さ:☆☆☆☆☆

知識 :☆☆☆☆☆

活発度:☆☆☆☆

変態 :☆☆☆☆☆

実況廃人アニメ特撮見るなら彼と一緒に。とくにネットスター中のまいんちゃん実況に定評あり。

まいんちゃんを潰すらしい。※追記:もちろん冗談で言っただけ。ありがみん好きなら冗談だとわかるはず。

今まで一度もまいんちゃんを見た事がなく、サザエ枠でございまーす!

彼の前科多すぎ。疑われすぎ。

まいん実況の頻度は非常に低いがおすすめ。彼はアニメより実写のまいんちゃんのほうが好きらしいが、紳士枠の先輩たちを見るとそれがあたり前な希ガス

http://twitter.com/hatomune1230/status/7703824430

観測範囲です。

ひらめき!きらめき!

なんでこんな釣り記事最後まで見てるの?

バカなの?死ぬの?

あいつが足りない、俺がいない!ってつぶやいてる人たちへ。トラックバック欄でどうぞ。

増田なのに全然文章が攻撃的じゃないな。ちょくちょく追記するかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん