2009-12-16

草食系になった

個人的な体験だけど、たいていの女は、二度目以降は積極的になるくせに、初めて同衾するときに限っては、なぜだか抵抗を試みる。でも、抵抗を突破して性交に至ってみれば、どのケースも次のような具合だ。

  • 生理中でもなく
  • むだ毛の処理も万全であり
  • 可愛い下着も身につけており
  • その下着の中を探った時点ですでにトロトログチュグチュヌレヌレである

要するに、十分な準備が整っているのだ。なんだやる気満々じゃないか、何で抵抗してたんだ、という話である。にもかかわらず、ほとんどすべてのケースで抵抗に遭い、時には激しい抵抗に遭うこともあった。どうせその後はあらぬ声を上げながら自分からy(自主規制)にもかかわらず、だ。

そんな俺は以前、性交までの過程について、次のようなことを常識だと考えていた。今だって、そうひどく間違ったものではないと思っている。

  • まったく脈のなさそうな相手に対して強引に性交を迫るようなことをしていては、安定的な社会生活は維持できない
  • そもそも脈がないなら、性交を迫ることが可能な状況(俺か女のどちらかの部屋やホテルで長時間にわたって二人きりになるなど)は起きないし起こさない
  • 機が熟し状況が整ったら、男の側から性交を迫るのが礼儀というものだ
  • 女は抵抗したのに男が強引に……なんてのは初回に限定すれば性行為の常態である

でも今はちょっとだけ考えを改めた。こんなことを常識だと思っていたら、いつレイプ犯にされるかわからない。なんでも、レイプの大半は見知った間柄で起きているんだそうな。よく知っている人だし信じていたのに強引に……ということか。

今ではむしろ、据え膳すらも遠慮させていただいている。まあ性欲が落ちたせいもあるけども、やはり様々なリスクを考えてしまうと遠慮せざるを得ない。いろんな意味で昔は良かったと思う。

なんか知らんが、すっかり草食系とやらになってしまった。

  • お前な、お前とセックスするつもりだからムダ毛の処理したり可愛い下着つける女なんていないよ そういうのは女が日頃から自分のためにやっているものなのだ

  • 女が最初に抵抗するのは軽い女だと思われないためじゃないかな? でも本気で抵抗してる場合はただのレイプだね。 レイプと思われたくないなら抵抗されたらいったん引いてホントに...

  • あほか。無駄毛の処理くらいエチケットだろ。 かわいい下着つけるとシャキっとするんだよ。 増田だって新品のパンツ穿くとシャキっとするだろ?それと同じ。 ひとつ聞いておくが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん