2009-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20091208160326

×結婚したくない

○今余ってるような男とは結婚したくない。ついでにいうと結婚して養ってもらえれば夜道を歩かなくてもいいだろというけど今余ってる男と結婚しても働かないで済むとは思えないんですが。


×ミニスカはきたい(とわがままをいったから被害にあっている)

ミニスカは被害にあう確率に関係ありません(ろくに話読まずに説明済みの同じことを繰り返し主張するやつがあとからあとからわいてくるのはなんなのか)


×夜道を安全に歩きたいとわがままを言う

○夜道は危険だと分かってても歩かざるを得ない状況、そしてそんな状況で被害にあったら非難されるのをどうにかして欲しいと思っているだけですが。もちろん夜道が危険じゃなくなればそれに越したことはないでしょうが。



生存競争の世の中、結婚してもレイプとしか思えないような男性しか見つけられない

少なくとも路上で他人にレイプされるのがいやだったら結婚して家から出るなというような男は「結婚してもレイプとしか思えないような男性」だと思います。

  • >少なくとも路上で他人にレイプされるのがいやだったら結婚して家から出るなというような男は「結婚してもレイプとしか思えないような男性」だと思います。 俺と結婚しよう。そし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん