2009-11-28

肉食系女子はすごかった。

この前の連休にとあるサイトオフ会に参加。

とある女生との会話を抜粋。年はたぶん30前後

女「増田さん、若いね。何歳?」

俺「19歳です」

女「若い!10代じゃん。遊びまくりでしょ?」

俺「いやー、どうなんですかね」

女「私ね、10代の頃はあんまり遊んでなかった。セックスも好きじゃなかったし」

俺「へ、へぇー」

女「けど、今は大好き」

俺「そーなんですか」

女「こないだもBF混浴温泉行ったの。口ふさがれて、無理やり。たぶん、他の人に聞こえてたと思う。やっぱりムードよね、セックスって。燃えるよね」

俺「あはは。ですよね」

女「あたしねー、酔ってセックスすると『どう?あたしのアソコどう?』って聞いちゃうのよね。くくくくw」

俺「あはは」

女「日本人はね、変態ばっかり。あたしちょっと前にパリ留学してたんだけど、フランス人アメリカ人もただストレートにやるだけ。情報が少ないから、知らないのよ」

俺「へぇ~……」

女「あたしもね、変態最近毎日してるくらいだからねw」

俺「は、はぁ……」

こっちがドン引きしてるのに気づかず下ネタトーク全開。初対面なのに。

ちなみにケータイの住所交換しましたが、やり取りはしてないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん