2009-11-15

処女厨理想恋愛って?

煽りじゃなくて単純に聞いてみたい。

処女厨的に婚前交渉は無しなんだよね?

今の時代女だって大学進む人はかなり多いんだし、卒業結婚となると初Hが23?

学生時代から付き合ってきたとして、若くて綺麗なときを見てるだけで過ごすのがいいの?

25過ぎたらあとはもう下る一方だしもったいないと思うんだけどなぁ。

それとも学生結婚?でも学生結婚って処女厨の嫌いなビッチの臭いぷんぷんだよね。

卒業まで我慢できないのか!みたいなさ。勝手イメージだけど。

それとも社会に出るまで処女を貫き通した女と知り合って付き合いたいの?

でもそれから付き合い始めて結婚となると相当時間かかるよね。

知り合ってすぐ付き合ってすぐ結婚なんてビッチ極まりないから

結婚に至るまで最低でも2年ぐらいかかるとして早くて25で初H?

処女厨は若い女はあまり好みじゃない人が多いの?

女は処女に限る!と言う人。ぜひ理想恋愛教えてください。

  • 「俺との婚前交渉はあり」なんじゃないの? 婚前交渉自体ダメって言ってる処女厨なら、女に対して責任を取る意志があるという点である意味納得できるけど。

  • 多分最大多数派は「心から好きな相手と付き合って、そのまま結婚」を理想としていると思われる。 結婚すること前提なら婚前交渉もOKなんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん