2009-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20091110224356

身近に、ガチで感動してマネしてる三十路ヲタがいる。

どうやら、軍人になりきっているらしい。

記事への反応 -
  • 某所でガンダムの名セリフ集とやらを見たが、どんだけ薄っぺらいんだか。 で、これがヲタに需要高いと。かっこいい名言を得意げに真似して悦に入っていると。

    • ガンダムの名言て=ギャグだとずっと思ってたけど

      • 身近に、ガチで感動してマネしてる三十路のヲタがいる。 どうやら、軍人になりきっているらしい。

        • そいつが好きなのこのくだりだろ。 http://www.youtube.com/watch?v=C1uFIOkVlJs

          • それだ! ガトーガトーうるさいと思ったが、そいつか。 あと東方なんちゃらも好きらしい。

            • 酸いも甘いも噛み分けた渋いキャラが好きと公言してるが、 実際には若いオンナの子のみに興味あるオタクもいたな。 彼の若い男キャラ嫌いは凄かった。

        • 「あの世界の軍人」じゃなくて「軍人」オタクならガンダムに影響されるんじゃなくてガンダムが元ネタにしたような(第2次大戦?)のをもっと調べればいいのにと思たわ。 カニかま...

          • それはそれでたぶんウザいのではないかと思われます。 いえ、好きですけど。大井篤とか。ミーハーですいません・・・。

    • ファーストあたりの「名言」はキャラの未熟さ込みだからね。 例えばシャアの「坊やだからさ」なんて「お前が一番坊やじゃん」と思うし。 純粋に名言だと思って言ってる奴なんてい...

      • ファーストのキャラって15~20歳が大半だからな。 中3(アムロ)や大学1、2年生(ブライト、シャア)にくさいセリフ語られると、笑っちゃうよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん