2009-11-06

どうしたらいいでしょう、だと小町ネタかもしれないが、

吐き出しついでに日時ログを残す目的増田に。(hatenaだと日付編集できちゃうもんね)


今週の飛び石連休でえらい目にあった。

以前、知り合いの妹が合宿希望でうちにおしかけてきたと増田に書いた。

いろいろあって知り合いとは相容れないと疎遠になり、

妹にも次来たら即警察通報とはっきり伝え、最寄りの交番にもご挨拶

巻き込んでしまった各宅配便担当の方にも状況を伝えて、どうやらこれで一段落


かと思ったら。

妹また来やがった。こんどは3人で来たよ!

斜め上ってほんとだね。これでみんな成人だなんて終わってるよ。

玄関前で揉めまくってご近所にも迷惑かけて、パトカー3台くる始末。

終電終わってタクシーで帰ってきたというのに、そこからバタバタしたので、寝たのはすでに早朝。

厳重注意と署に1泊はお願いしておいた。それが甘かった。次の日にまた来た。

しかも増えた。5人。どこから集めてきたんだよ。

悪質だということで警察でいろいろやってもらった。

知り合いからメール電話で連絡があって、取り下げろだのなんとかしてくれだの言ってきたが、知るもんか。


そしたら別の友達から連絡があって、話を聞いたら、私のほうが悪者にされていた。

いろんな人から「本当は何があったの?」とわくわくされたので、

つい増田過去ログを披露してしまった。

いまごろはこちらの言い分もソースつきで広まっていると思われる。

その後も知り合いからメールすごい勢いで届いているけれど、

フィルタで分別して、とりあえず件数だけチェックしている。

昨日の夜で3桁近かったので、そろそろ迷惑メールプロバイダに通報できるかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん