2009-11-05

性行為と自慰行為の決定的な違い。

紳士淑女の皆さん、こんにちは

最近気がついたのでとりあえず書く。

三次元的な性行為と、二次元的(リアルアニメ問わず、平面情報を元にした)な自慰行為の決定的な違い。

性行為って、声出しちゃうじゃないですか。男であっても。

いや、ゴルゴとかでもないかぎり、基本的に。

イくときとか、「うぁぁぁっ!」みたいな。

女の子も声出してるし、普通に男も声出すのが普通、みたいな。

しかし自慰行為って、声出すことってないですよねぇー…。

この「声出すか出さないか」ってのが、何より決定的な差なんじゃないかとか気づいた。

ある意味、声を通した発散。

ジェットコースターで声出さないと、ものすごくツライじゃないですか。お化け屋敷でも。

声出すことで、よりストレスやたまったものを出し切れるというか。

それが一番大きな差かなー…と。

いっくら自慰行為しても、モンモンとした気持ちが消えないのは、それが一番の原因なんじゃないかと思うのですよ。

だから自慰行為が性行為に勝てないのは、それが最大の要因ではないかと。

昔から自慰行為はもちろんあったわけだけど、人類が滅亡しないのはそれが原因かなーとか思ったのだよ。

 

 

それはそれとして、最近オナホール使ってみた。

声、出た。

あ、これでいいじゃん、と一瞬思った。

 

結論…オナホール人類を滅亡させる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん