2009-10-30

エロいカラダに開発されれつつあるのかも。

明日は久しぶりに彼氏と会う事が出来る。

久々に休みが被ったので、一日中一緒に居る事が出来る。

一杯気持ち良い事してもらっちゃおう。

最近エッチしてる時に

自分から「もう入れよう」って言う事が多くて

正直恥かしい。

何かAVエロマンガみたいに、自分からおねだりする事って本当にあるんだって知った。

彼氏に覆い被さられて乳首を舐められるよりも、

ベッドの上に私が立て膝を突いて、彼氏を私が抱き締めながら舐められる方が気持ち良い。

彼氏が私の乳首を舐めている姿を見ると興奮するから(恥)。

あとは挿入されている時に乳首を舐められると、乳首が物凄く敏感になってて、

感じ過ぎちゃうから、要注意(照)。

あー早く明日にならないかな。

妄想が止まらない。

皆はカップルでどんな気持ち良い事をしてるのかな。

いつもは1回しかヤらないけど、明日は3回位、チャレンジしてみようかな。

皆は何回位ヤってるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん