2009-10-22

嫌なら聞くな!嫌なら聞くな!って状況は日常的にある

スーパーでもどこでもいいけど買い物に行くと結構な頻度で

腐れ自己憐憫系の曲であるところの「素直になれたら」が無限ループで流れていて不快極まりない。

今調べたらとても人気のある曲であるらしいが、

愛してるとかなんとか言いながらもチキンすぎて行動に移れない私超かわいそうという

気持ち悪い事この上ない自己陶酔の曲でしかなく、そんな腐ってる感情をウジウジと篭めた歌い方で熱唱していて誠に聞くに堪えるものではない

しかも輪をかけて最悪なのは、featなんとかと称して男と女歌手が交互だったり同時だったりしながらネチネチと歌うのだから、

もうこれは聴いてる側からすれば、目の前のカップル寸止め愛してるアピール合戦をやっているようなもので

おまえらいいからとっとと告白でもセックスでもしてろよとしか言いようが無く

買い物に来る客がほとんどであるはずの店で、こんな曲を強制的に聞かせるのは愚の骨頂でしかない。

全国のスーパーコンビニ、並びにドラッグストアは即刻この曲の放送を止めるべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん