2009-10-19

以上、私

個性的」なのに「自分が無い」

「神経質」なのに「ミスが多い」

自分に自信が無い」のに「プライドが高い」

「他人にやたら気を遣う」のに「空気が読めない」

自分を良く見せようとしない」のに「自意識過剰

努力タイプ」なのに「努力嫌い」

「褒めて伸びるタイプ」なのに「褒められても伸びない」

趣味に生きるタイプ」なのに「誇れるような趣味がない」

「独りでいる方が気楽」なのに「ハブられるのは嫌」

「他人を笑わせることは苦手」なのに「よく他人から笑われる」

イケメンが好き」なのに「イケメンが苦手」

「波乱万丈な半生だった」のに「逆境に弱い」

人生絶望している」のに「今すぐには死にたくない」

以上、私でした\(^o^)/

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん