2009-10-14

今日匿名占い 2009/10/14

おはようございます。

昨日は妻と喧嘩になりまして散々な一日でした。自分大吉

しといたのに適当にやると全然あたりませんね。では、今日10

月14日の運勢です。

• おひつじ座     吉

• おうし座      吉

• ふたご座      凶

• かに座       凶

• しし座       凶

• おとめ座      吉

• てんびん座     吉

• さそり座      大吉

• いて座       吉

• やぎ座       大吉

• みずがめ座     凶

• うお座       凶


羽田空港ハブ化をめぐって森田健作知事が吠え

てましたが、それを見てわたしの子供が笑ってい

ました。子供って正直ですね。

それではいってらっしゃい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん