2009-10-12

相談

えっちした相手の女性のあそこが臭かった場合、みなさんどうしてますか?

正直に「臭い」っていえないですよね?

---

[追記]

みなさんコメントありがとう。

ここ最近えっちした女性3人がみんな臭かったのです。僕の口が臭いかというと、3人とも違う匂いだったのでそうじゃないと思います。その前のキスはお互い臭くなかったですし。

最初の女性は超酸っぱい匂いでした。次の人は生理中なのに抱かれに来てえらく臭く(これはしょうがないかも)、3人目は納豆の匂いでした。

僕は、どの女性にも、臭いと言えませんでした。

ところが最初の女性から、またえっちしないか、と誘いのメールが来たので、とりあえず皆さんの意見を聞きたくて書きました。

結局、正直に話すのがいいだろうと「前回途中で体調を崩したのは、ちょっとあそこが匂ったからでした。言えなくてごめんなさい」と返しました。

すると「すいません、迷惑をおかけしました。縁を切られても仕方ないと思います」と返されました。

嫌いになったワケじゃないんだけどなぁ。匂いさえ無くなれば大好きな人なんだけどなぁ。

  • 今度一緒にお風呂に入ろう、と言って入った時に洗ってあげる。 それでも臭かったら病気なので医者に行く事を勧める。もちろん言葉を選ばなきゃいけないが。

  • 正直に「臭い」って言えないですよね。 に・・・におい。

  • 生理前後はどうしても臭いけど、それ系の臭いではなく?

    • 追記で書きましたが、生理中の人もいれば、違う人もいます。 生理中でも臭い人と臭くない人がいるんですけど、まぁ臭い人は本当に臭いです。 でも、その臭かった女性は家の風呂のシ...

      • A.洗面器にまたがってしゃわしゃわやると洗えるよ。 子どものときにならった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 既に他増田が書いてるけど、一緒にお風呂に入って洗ってあげるのが良いかと。 生理でもなく、洗っても異臭レベルで臭うなら、病気の可能性が高いので病院へ。 経験の浅い子だと「中...

    • 中まであらうの?穴の中?それとも小陰唇のところ? もし穴の中までということならちょっと!はじめて聞いたんだけど!

      • 僕の奥さんがあそこにシャワー押し当てて、その後あそこからものすごい勢いで水をビューっと出すのを見てビビりました。 でも奥さんが臭かった事は無いです。

      • 追記読みました。その3人以外の女性は臭くなかったんですか? 一人の人だったらビョーキじゃないかって言えるかもしれないけど、3人連続ってすごい試練だね。 増田さんが潔癖なのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん