2009-10-12

オタク趣味アニメ

オタクの人って、アニメだけヤケに熱心な気がする。

CMカットで保存するぞ!とか

BDなら画質がすごいぞ!とか

これがオレのアニメ視聴スタイル!!みたいなことをやりたがる。

 

でも最終的にはニコニコ動画でみるんだよね。

 

ニコニコ動画はホントによくできていて、もうコメントするだけで面白いアニメができるようになってる。

さらに、想定外コメントを入れても、全体をまとめるチカラみたいなものがある。

ニコニコ動画はすごい。

そもそも、ニコニコ動画を開発してる人って、もうニコニコ動画ばっかり、そのことだけ考えるのが仕事

それでお金もらってるんだよね。

そんなに、ちょっとした俺録画が勝てるのかよって思う。

 

オタクの人があれこれ編集して、「これがオレのMADだ!!」とか言ってるけど、

実はニコニコ動画の手のひらに転がされてる気がする。

 

そんなところもオタクの人の趣味だなあって思う。

 

で、こういう俺MAD作ってる人って、アニメ視聴だけ頑張ってたりしない?

ほかの趣味にも熱心ならいいだんけど、アニメだけしかしないような気がする。

そんなにこだわりがあるのなら、様々な趣味にそのこだわりを生かして

あれこれ作って欲しい。

 

得意ジャンルアニメなんだぜ!

そんなの誰でも語れるじゃん。

ちっちっち、俺のアニメ感想そんじょそこら感想とは違うぜ。

http://anond.hatelabo.jp/20091011173919

記事への反応 -
  • 男の人って、カレーだけヤケに熱心な気がする。 ニンニクいれるぞ!とか 野菜ジュース入れるぞ!とか これがオレのカレーの隠し味!!みたいなことをやりたがる。   でも最終的には...

    • オタクの人って、アニメだけヤケに熱心な気がする。 CMカットで保存するぞ!とか BDなら画質がすごいぞ!とか これがオレのアニメ視聴スタイル!!みたいなことをやりたがる。   ...

    • 勝てるとか勝てないとか何が問題なの? 美味しく食べる事ができればいいんじゃないの?

    • 最近は昔よりかは自分でルー作れる環境が増えたんじゃない。昔はルーは作りにくかったけど、いまは、大抵の材料は手に入る時代になったし ルーの自作セットなんかも売られるように...

    • >男の人があれこれ追加して、「これがオレのカレーだ!!」とか言ってるけど、 >実はカレールーの手のひらに転がされてる気がする。   まあ、そうだね。カレールーは偉大です。 ...

      • 俺はカレー作らないけど、 この一連の流れには反省を促された。 でも意外にウケが良いんだよね、コレ。 これなんだよなぁ。 過去の成功体験が悪癖の修正を困難にするんだよな。  ...

    • そんな男の人に一度も出会ったことないよ

    • いやいや、男がこだわりのカレーっていう場合スパイス揃えてルーなんて使わずにつくるんじゃないの? 何キロもの玉ねぎ何時間もかけて炒めたりしてさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん