2009-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20091012220922

追記読みました。その3人以外の女性は臭くなかったんですか?

一人の人だったらビョーキじゃないかって言えるかもしれないけど、3人連続ってすごい試練だね。

増田さんが潔癖なのかな、と思ったりしたんだけど。

同一人物でも臭いときもあればそうでないときもあるよ。

あと、あそこのにおいは完全に食べ物が関係しています。

洗いすぎると逆にすごくオリモノ(白いやつ)が出るんで要注意。

記事への反応 -
  • えっちした相手の女性のあそこが臭かった場合、みなさんどうしてますか? 正直に「臭い」っていえないですよね? --- [追記] みなさんコメントありがとう。 ここ最近えっちした女性3...

    • 既に他増田が書いてるけど、一緒にお風呂に入って洗ってあげるのが良いかと。 生理でもなく、洗っても異臭レベルで臭うなら、病気の可能性が高いので病院へ。 経験の浅い子だと「中...

      • 中まであらうの?穴の中?それとも小陰唇のところ? もし穴の中までということならちょっと!はじめて聞いたんだけど!

        • 追記読みました。その3人以外の女性は臭くなかったんですか? 一人の人だったらビョーキじゃないかって言えるかもしれないけど、3人連続ってすごい試練だね。 増田さんが潔癖なのか...

        • 僕の奥さんがあそこにシャワー押し当てて、その後あそこからものすごい勢いで水をビューっと出すのを見てビビりました。 でも奥さんが臭かった事は無いです。

    • 今度一緒にお風呂に入ろう、と言って入った時に洗ってあげる。 それでも臭かったら病気なので医者に行く事を勧める。もちろん言葉を選ばなきゃいけないが。

    • 正直に「臭い」って言えないですよね。 に・・・におい。

    • 生理前後はどうしても臭いけど、それ系の臭いではなく?

      • 追記で書きましたが、生理中の人もいれば、違う人もいます。 生理中でも臭い人と臭くない人がいるんですけど、まぁ臭い人は本当に臭いです。 でも、その臭かった女性は家の風呂のシ...

        • A.洗面器にまたがってしゃわしゃわやると洗えるよ。 子どものときにならった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん