2009-10-06

ラブプラス

ラブプラスって

そんな良いものなのかな?と思っている自分はやっぱり変なのかな。

うん、年齢=彼女居ない歴の非モテの同類の言うことだから、どうせ負け惜しみにしか聞こえないけどさ。

基本的に現実世界でサバイブすることでオーバークロック気味だから、アドリブの利かない機械のことなんか気をかけてる余裕なんてあるわけない。

当然のように、オタ趣味はあるけどね。あるというか、変態だから、健全釘宮病患者程度に「くぎゅうううううぅぅぅぅぅぅぅぅ」って叫んでる。

が、後先考えるとやっぱりラブプラスなんかまっぴらごめん、って思う。

だって、

どんなにオタ趣味を持つ人だって、自分時間が一番大切だよね。

そして自分はかなりのL型釘宮病なので、ルイズ以外に時間を割きたくない。から、自分時間はたくさんあったほうが良い。

時間もそうだけど、お金だって有限。

釘様のためにお金を使いたい。

自分の稼ぎなんてサラリーマンの域を出ないわけで、親だって金が無いんだから、

出費は理恵様のために使いたいに決まってる。

  • 縛りが増える

機械相手で思い通りにならないことが増えるよね。タッチペンで乳繰り合って何になるの?絶対にストレスになる。

  • 悩みは尽きない

こんな仮想彼女で一生朽ち果てるのかとか、本当は何とかしたいのに非モテこじらせてるとか。突然メモリーが死ぬとか。

そんなに自分スペックは良くない。で、気丈でもないから現実に気が付いたときに心が折れるよ、多分。

  • 別れる/飽きるの可能性

ゼロじゃない。というか、高いよね。ただの機械だし。

こんなことを言ってる時点でラブプラスをやる資格がないのは分かってる。

けど、現実はそう甘くないさ。

てか、ラブプラスにハマれる保障はどこにもない。

くぎゅのために時間無駄にするのは良いけど、それ以外で時間無駄にするのは罪だよね。

人生だって有限。自分はその有限な時間釘宮理恵以外に使う自信はこれっぽっちもない。

  • で、何が言いたいか

ルイズルイズルイズルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

 

元:http://anond.hatelabo.jp/20091005033926

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん