2009-09-22

matopeを叩いている変態クラスタの諸兄へ

ふぁぼったーはid:ono_matope が作り、運営しているもの。

matopeが管理しようが何しようが文句は言えない。

ルーター落ちるし、システムぎりぎりだし、クロール出来ませんってmatopeが

言ってるんだから、それはしょうがない。

それを解消してもらいたいなら、「ルーターを落ちなくしてやんよ!、システム増強してやんよ!」

くらいの意気は欲しい。

それなのに、全く趣旨の違う「言葉狩りだ!」とか「言論統制だ!」とか言うのは全く的を射ていない。

多分現状でもふぁぼがもの凄く少ないユーザークロールされてないだろう。

偏差の外側の方はむりですって言っているところで、上記のような主張をされても、

対応しきれないだろう。

それとは又違った問題として、twitterユーザー層が拡大していくにつれ、ふぁぼったーユーザーも増えていくと

思われる。それに伴い、世に言う「一般的な」ユーザーが流入してくるときに、現在変態発言が並んでいるふぁぼったーで

生き残れるかという問題もあると思う。

解決策として、ニワンゴ18禁エリアみたいに、ふぁぼったーにも18禁エリアを創設してはどうだろうか。

スクリプトソースはmatopeが提供して、変態クラスタが運営してはどうだろう。

その程度のこともせず、資金提供もせず、ふぁぼったーに負荷をかけ続け、それを享受している癖に、

「平等!平等!」と叫ぶのはいかがなものか。

どこかの国の平和原理主義者の陰が見えたのは私だけであろうか。

追記:censoredの話じゃない

追記ver2:ここらの話し

http://twitter.com/ono_matope/status/4145093923

http://twitter.com/ono_matope/status/4144335722

http://twitter.com/ono_matope/status/4144271363

http://twitter.com/ono_matope/status/4129795570

http://twitter.com/ta_boP/status/4146966373

http://twitter.com/ta_boP/status/4147116452

http://twitter.com/ono_matope/status/4147043074

http://twitter.com/taxyu/status/4142916325

http://twitter.com/taxyu/status/4142918945

http://twitter.com/taxyu/status/4142921427

http://twitter.com/taxyu/status/4142936555

http://twitter.com/taxyu/status/4144404469

http://twitter.com/taxyu/status/4144417530

http://twitter.com/taxyu/status/4144419522

http://twitter.com/taxyu/status/4144436062

http://twitter.com/taxyu/status/4144450413

  • システムがぎりぎりなのと、censoredとは関係ないだろ。 censoredは基本的に、googleアドセンス付けるためにやるんだから。 とりあえず、著作物を利用することの中で、単純に複製したのと...

  • お前は日本語理解できてないだろとか叩かれそうだが書いておく。 現状ではまとぺ氏に寄付する手段がない。 だから「増強してやんよ!」が出来ないわけで…

  • >それなのに、全く趣旨の違う「言葉狩りだ!」とか「言論統制だ!」とか言うのは そういう事を言ってるのはcensored関係しか見たことなかったからcensored関係も含めての話かと思ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん