2009-09-17

好きな人ができた。

相手は8歳年上の既婚者。

奥さんは年賀状写真で見たことがあるが、すっごくキレイな人。お子さんもカワイイ

話に聞く限りでは、奥さんのこともお子さんのこともすごく大事にしてる。そういうところがまたステキに思えてますます好き。

だからというわけじゃないけど、私は「つきあいたい」とか「やりたい」とまでははっきりと思ってない、と思う。

向こうはまさか私のことを好いてくれてはいないだろうし(そこまで嫌われてはいないと思いたい…)

万が一ちょっと手を出してやろうと思う程度の感情を持ってくれたとしても出さないだろう。

これは私と相手の公の場での関係(→上下関係があるのでもし手を出したらセクハラになりかねない)もあるし、

相手がクリスチャンだから、たぶんそこまで厳格な信者じゃないにしても、婚外恋愛などもってのほかだろうと推測できるからでもある。

あと、キスくらいならまだしも、体の関係となるとちょっと生々しくて想像するとなんだか嫌っていう気持ちもある。

ちょっと特別扱いしてほしい、できたら一緒にご飯を食べたり飲みに行ったりしたい。

仕事のついでに世間話をして笑って欲しい。

あの人のかわいい部下、後輩になりたい。

そういう下心ありで接したら、相手は迷惑に思うかなあ。

男の人って、心に決めた人がいるとして、それ以外の人に好意を寄せられたら迷惑って思うかなあ(女性にはそういう人が多いような気もする)。

この下心がもし叶ったら、さらに欲が深くなってしまうかもと思うのがちょっと心配だけど、教えてエロイ人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん