2009-09-15

http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20090914/p2

猿はひでーわ。もう辛抱ならん。

そのxについて基本的なことは把握していることが必要である・・・というのはそんなに理不尽な想定なんですかね? 「あんた、xは場違いだって言うけど、そもそもxについてろくに知らないじゃん」と言ったら「知らなくて悪いか、このxオタが!」って言われたんですけど。

HALTANは知らん知らんとボケてるが、一応世間の人並にホロコーストは何か知ってるには決まってるじゃないか。それともなにか、戦争犯罪を語るには猿やそのお仲間なみでなきゃいかんというのか。HALTANが「戦争犯罪のことなぞ私はよく知りません」というのは、ただのあてつけだっていい加減にもう気づけよ。

毎度毎度、自己正当化のための印象操作がひどすぎる。「所得の再配分」もそうだし、これもそう。そこまで自分の間違いが認められない人が、なんで戦争犯罪なんて扱えるんだ。戦争犯罪って、人間の過ちを認めるものであって、当然その罪は自分の中にもひそんでいるはずなのに。

「心の闇」ってのはこういう時にこそ使いたくなるフレーズだね。

心の闇という言葉はあんたたちこそふさわしいよ。だいたい、お仲間さんは最初はHALTANになんて言った。「脳の失敗」なんてタグまで創作した人たちだろ。左翼のくせに。どっちが心の闇だよ。本当にひどすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん