2009-09-14

母の退院がほぼ決まった

なんかの続き。

入院の期間は2週間ちょいくらいかな?まあ一過性のものって診断だったし家族同伴での外出の許可出てからはよっぽど暇なのか面会行く度に売店行っておやつして病室戻るってのしてたからそれも含めもう大丈夫だと母の主治医は判断したのだろうか。よくわからん。ただ母が錯乱してたときの状態は他の家族トラウマを残したのも確かで家に戻ってくるっていうのはちょっと不安でもあるんだよなあ。錯乱状態だったときトイレに篭ったことがあって、一回外出で家まで帰ってきたときトイレ入った母を見てまた出てこないんじゃないかという気持ちを父と私は抱いてしまったことがあるので。母を信じたい気持ちもあるんだけどこればっかりは時間が経過してトラウマが薄くなるのを待つしかないのかな。まあどうにでもなーれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん