2009-08-16

Cabos

元カノパソコンが壊れたから見てほしいと言われた

インターネットが異常に遅くファイルの保存ができないという遅さらしい

で、仕方なく家まで行って見に行った。ちなみに彼女は今付き合ってる人がいる。恋人がいるのにほかの男を家に入れていいのだろうか…僕はこんな人とはもう付き合いたくないと思いながらも心の中のどこかではまた…とか思っていたりする。まぁそれはいいとして

パソコンを立ち上げたら、異常に動作が遅かった。メモリ256MBのくせにXPつんでるから無理があるのは当然だw

でも、うちもメモリ196MBに無理やりXPを入れててまぁ一応動かせるレベルなのだがそれよりもはるかに遅かった

ネットはものすごく遅く確かに次のページにいけないことすらあった

持ってきた自分パソコンLANをさしたら、確かに回線は遅いがちゃんと落とせるレベルだったので、パソコンの重さが原因だろうという結論に至った


そこで、片っ端からいらないソフトを消していくことにした

そしたらCabos発見してしまったw こいつパソコン音痴の癖になんでこんなの使えるんだww

本人いわく、音楽を落としているらしい。違法じゃんw まぁ不問にしておいた


あとで気づいたのだが、CabosってJava使ってるのね。Java削除しちゃったよww また助け呼ばれたりしてwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん