2009-07-28

俺はみんなのヒカリになりたい

僕は小さな会社サラリーマンです。

コンパたくさん行きました、飲みにもたくさん行きました。

会社でのやりきれない気持ち、そして昼間会った受付のあの子への想い。

すべては持てる(モテル)者に独占されていく毎日。

みなさんもそうじゃありませんか?

金持ちはよりいっそう金持ちになり我々弱小リーマン

金持ち小間使いに堕して行く・・・。

昼間見たあの受付の女の子の女そのものを主張するおっぱい

窮屈そうなタイトスカートに収まった思わず下半身

押し付けたくなるパンティラインの浮き出たお尻。

貴方お金を一度でも手にしましたか?

気になる、いやボディを好きなように触りましたか?

全ては持てる者のモノなのです。

お金持ちはより一層お金持ちになり

ストレスなく自分の欲しいモノを手に入れていく。

そして「エッチなボディしてやがる」という

我々がオナニーでしか発散できない欲望を

思ったまま実現しまさに貴方がこの文章を読んでる

この瞬間に あのエッチおっぱい ケツ 太もも

舐めまわしてモノにしているのです。

いいのか?そんなことで?

情報弱者、僕はそうかもしれない。

貧乏人、その通りだ。

だからこそ

弱者同士のひっぱりあいではなく

助け合い

こそが必要なんじゃないのか?

あえて問おう!

みんなで金持ちになることは悪いことか?

なろうじゃないか!みんなで金持ちに!

それには自分の持っているわずかな情報

みんなで惜しげもなく共有しようじゃないか!

俺は自分のことばかり考えてるんじゃない!

会社で虐げられ、やりたいと思う女も手に出来ない

野郎どもの進むべき道しるべになりたいのだ!

何も手に入らない人生・・・

あああの子の乳にむしゃぶりつけたら・・・

叶わないことじゃないはずだ。

手に入れている奴がいるんだ

金を

いやらしい女を

俺は自分自身で体現してみんなの光

そう

ヒカリ

になりたいんだ!

だからほんのちょっとの情報でも

みんなで分かち合いなりあがろうじゃないか!

出来る!

俺たちには出来るんだ!

だから弱者同士で揉めてる場合じゃないんだ!

戦おう!

一緒に!

俺はみんなとともに戦い、夢を手に入れる実現者でありたい!

そのために少しでもいい。

力を貸してくれ。

そして俺もみんなに力を貸そうじゃないか!

ともに栄光を勝ち取ろう!

出来る!俺たちは出来るんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん