2009-07-25

これからはid:tikani_nemuru_Mを馬鹿として認識する。

http://d.hatena.ne.jp/tikani_nemuru_M/20090723/1248279927

こりゃどう見ても地下猫の曲解だろ。

NaokiTakahashi 2009/07/23 09:17

>「人権に紐は付かない」というのは、「言論の自由社会的に有用性を証明できる言論のためのものだ」とか、「表現の自由を主張するなら●●の政治運動コミットせよ」とかの、表現の自由保護する対象を暗黙に政治的に都合のよい範囲に制限しようとしたり、抱き合わせで特定政治思想への恭順を押し付ける言説のこと

常識的な解釈だろに。

この言説のどこに理解できない部分があるの?>id:tikani_nemuru_M

>tikani_nemuru_M 2009/07/23 19:07

>>NaokiTakahashi

>すこしでもいいからかんがえてごらん

対話を拒否し勝利宣言とは地下猫も墜ちたな・・・

これからはあんたを馬鹿として認識する。

というか、議論の勝利だけを必死で考えてるうちに自分の主張がなくなっちゃってるじゃんw

他は見てないが、これに関してはあなたが正しい>id:NaokiTakahashi

  • 地下猫はいつもそうだ。これに限ったことじゃない。もっともらしい資料を見せて、論理的であるように見せているけど、言ってることは無茶苦茶なことが多い。そのくせ、理屈で勝と...

  • まあ表現の自由がもともと政治的意見の自由のためにあるってのはその通りだけどね。芸術の自由は二次的なもんだろな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん