2009-07-13

AV出て退部させられた理由が分からない。

ええ、立命館だっけ?のアメフト部の件です。

AVに出て何が悪いんだ?誰かが困るのか?親族友人が恥をかくだけだろ?

露見したら自分の評価が下がるのも覚悟の上だろ?

入部条件に「風俗AV等はダメよ」だなんて書いちゃいないだろ?

そういう仕事をやっているのがバレて、居づらくなって自主的に辞めるのは分かる。よく分かる。

ただ、部活大学側がああだこうだと言うことじゃないだろ。

たしかに京都教育大学学生を守りすぎだ。しかも犯罪者示談になったので正確な表現ではない)を、である。

それとは違うだろ?素人レイプしたわけでも輪姦したわけでもないんだろ?

知り合いの女友達キャバヘルスにひそかに通っているのを知っている僕としては、

ニュースサイトに載るほどひどいことをそのアメフト部員がしたとはどうしても思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん