2009-07-06

しかしid:mujinはバカの上に下品杉w

しかしid:mujinはバカの上に下品杉w

http://d.hatena.ne.jp/mujin/20090703/p1

ホント、バカは黙ってたほうがいいよなw

論点ずらしによる逃げばっか。

要するに石蹴りが不誠実だったとか、事実とは反対の悪口が言いたいだけに

何をぐだぐだ詭弁抜かしてるんだって話だよなw

mojimojiとかもそうだけど、とにかくはてサって不誠実で独善的だよな。

ネットプロレスがやりたいだけのおまえらに

なんで実務家がつきあう必要があるってんだよw

まあ石蹴りはラディカルではあったが、自分がラディカルであることを自覚したうえ

で、具体的事実に基づいて、相手を丁寧に説得しようとしていたよな。はてサみたい

に「お前、答えろ」なんて書き方はしなかった。

http://s03.megalodon.jp/2009-0704-2144-01/d.hatena.ne.jp/barcarola/?of=0

だからはてサと違ってデムパ扱いはされてなかったと思う。

要するに、右翼左翼かというよりは、常識があるかキチガイかの違いだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん