2009-07-06

呼びかけ

そろそろ「萌え萌えアニメログ」とか「萌ZOOM」とか「エロアニメブログ」とか

それ以外にも無数にあるだろうけど、一連の他人コンテンツをアプロダにて配布しているサイトの類をなんとかしようよ。

漫画家さん、出版社さん、同人作家さん、連名で訴えること考えようよ。

いやマジメに。

ならここに書くなって話だが、表でやり過ぎてる人たちは看過できないよね。

作家さんなんか気にしてないフリはしているものの、万単位ダウンロードされたらココロ傷んでるでしょ。

  • そういうのを規制すると、万単位のDLという需要はきれいさっぱり消滅するだけで 実際の購入に結びつくのは1万件当たり1件くらいな気がするんだけどどうか。 (そして1万件DLの結果「...

  • 同人作家が訴え出られる訳ないでしょ。自分も著作権違反している立場なんだから。 サイト運営者もそれは計算ずくでやってるんだろうし。

  • その「なんとか」をどうするか、なんだよなー。 ロシア語とかポルトガル語とか言葉が通じるのかどうか・・・ (やけに詳しい自分)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん