2009-07-03

彼女電話をしてるときに、よく喧嘩になる。

喧嘩になると電話の向こうでばんばんと物を叩きつける音がしたり、大声で叫んだりする。

「わたしなんて死んだほうがいいんでしょ?」

自分が全て正しいと思ってんの?」

「どうせわたしが悪いんでしょ?」

「私が何をやってもどうせ認めてくれない」

そして、これは「ただの質問」らしい

「わからないから聞いているだけ」とはよく言われる。

なんとか謝ったり慰めたりそうゆう意図はないんだと元に戻ったと思ったら2時間後くらいにmixiで鬱日記を全体公開。

本当は受け流せればいいんだけど受け流せないので憂鬱になる。


だんだん疲れてきた。よくわからない。

何が足りないのかよくわからない。

性格がそもそも合わないんだと思って、だったら別れればいいと思って別れ話を持ちかけたんだけど、別れたくないといわれて最初に戻る。


電話越しだと何を叩いてるかわからないので不安になるし…。

死んでやると言われるとほってはおけない。

どうしようか。

自分だんだんと攻撃的になってくるのわかってしまって落ち込む。

正直、自分も相手を恨むようになってきたと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん