2009-06-30

醜くて苦しい

常に、自分で選んだと思っていたい。

これは、自分が選んだ結果だと。

だけど、自分の中から沸き上がってくる、

醜い感情にびっくりする。抑えられなくて苦しい。

あんなにしてあげたのに! あんなにしてあげたのに!

辛い時には支えたのに! 欲しい物はあげたのに!

だけど君は何もしてくれなかった! 本当に何もしてくれなかったんだ!

私がいちばん辛い時に、他の人を作ってそして捨てたんだ!

私には約束さえしてさえくれなかったのに!

こんなこと、思いたくない。思いたくないんだよー(泣)!

だって、自分で選んだことなのに! だけど、どんどん出てくる。

見返りが欲しくてしてるわけじゃないって、そう思っていたけれど。

平然として、そう装っていただけ。

そして、装うことに慣れてしまっていたから、今こうなってる。

最後は泣いたけど、なるべく平然として、綺麗に終わった。

友達としてこれからもっていう彼に微笑んで。

全部知ってるなんて、思ってないだろうなぁ。

今、一番、彼を傷つけられるのは、

私が死ぬことだなぁって思ったりする。

傷つけたいなんて、思いたくない! 思いたくないよ!

だけど、彼が傷つくなら死んじゃいたいなぁとか思う。

きっと本当に死んだりできないけれど、ふと思う。

苦しい。

  • 今、一番、彼を傷つけられるのは、 私が死ぬことだなぁって思ったりする。 それはないw おまえが死ぬと宣言して自殺してくれたら、俺は大したものだと感心する。だがおまえの...

  • "相手が私を傷つけたから私も相手を傷つけてやりたい"とか思ってるのかもしれないけど、あなたが相手を傷つける行動に出たら、そのことでさらにあなたが傷ついて、"もっと醜い私"に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん