2009-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20090630164127

"相手が私を傷つけたから私も相手を傷つけてやりたい"とか思ってるのかもしれないけど、あなたが相手を傷つける行動に出たら、そのことでさらにあなたが傷ついて、"もっと醜い私"になってしまうよ。復讐はやめようよ。相手は知らず知らずのうちに自分を斬りつけてるんだから。

欲しいものはあげたのに

って、相手に求められてなんでしょ?

ほんとにあなたはそれをあげたかったの?してあげたかったの?

どうしてそんなにしてくれたのか、とか、何のために平静を装ってるのか、とか、そういうのが分からない相手だったんだよ。人として幼なかったんだよ。

だから相手のこと笑い飛ばしてしまおうよ。かわいそうな人なんだなって。

記事への反応 -
  • 常に、自分で選んだと思っていたい。 これは、自分が選んだ結果だと。 だけど、自分の中から沸き上がってくる、 醜い感情にびっくりする。抑えられなくて苦しい。 あんなにしてあげ...

    • "相手が私を傷つけたから私も相手を傷つけてやりたい"とか思ってるのかもしれないけど、あなたが相手を傷つける行動に出たら、そのことでさらにあなたが傷ついて、"もっと醜い私"に...

    • 今、一番、彼を傷つけられるのは、 私が死ぬことだなぁって思ったりする。 それはないw おまえが死ぬと宣言して自殺してくれたら、俺は大したものだと感心する。だがおまえの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん