2009-06-27

セックスの猛者

少し前にセックスの猛者の話を聞いた。

その人の1日のセックス最高記録は20回だそうだ。そのような人もいるのはいるだろうと思うし聞いたこともある。ただ、直接、本人から聞くと、パンチ力がある。

また、友人から滋賀にある、とある有名風俗店の話を聞いた。そこでは、個室にカメラスピーカーがついており、DJがそれを見ながら校内放送(?)を流すそうだ。たとえば「○○ちゃん、もっとがんばって」「お客さん、記録出しましょう。もっといける!もっといける!」というようなお祭りに近い雰囲気で。

その店の記録は1時間に13回前後うろ覚え)だそうで、なんというかめまいがする。5分に1射精か、と。いや、おそらく、5分で1回いくのは可能だろう。しかし、すぐにリカバリして、続けるというのはいささかハードルが高い。

人によっては1分でリカバリする人もいるそうなので、その人たちは「選ばれし者」なのだろう。いわゆる「抜かずの3連発」などはこれに該当するのだろうか(語義しりませんが)。

このような愛すべき馬鹿記録は、少なからずの人が挑戦していると思うが、平均値はどのようなものなんだろうか。さらにどうでも良い話だが、1日5回目以上の射精には精子が含まれていないというガセ感たっぷりの噂も聞いたことがあるがどうなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん