2009-06-21

前立腺マッサージ受けてきた

今日あまりに暇でバイト代も入ったので前立腺マッサージ受けてきた。

あれはやばい。

まず最初に指で入り口あたりをいじられる。蟻の綱渡りとか自分で触っても全然気持ちよくないのに細い指で触られるとやばい。くすぐったさが快感になる。最初はパウダー、後からローションが入るけどかなりやばい。

続いて綿棒で入り口あたりをいじられる。この時点でなんか違和感つうかうんこ出そうな感じでもぞもぞする。動こうとすると足をおさえつけられる。やばい。綿棒を本格的に入れる前にローションを多めに肛門に押し込まれる。ひやっとするけど綿棒の感触ですぐに忘れてしまう。

で、いよいよ指を入れられる。ローションと指サック的なもののお陰で意外とすんなり入る。

ここまで書いて飽きた。結論としてはお尻がすごく熱くなる感じで女性のようにアンアン喘ぐという事はなかったけどキンタマの裏側から押されるような圧迫感が気持ちよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん