2009-06-11

アニメの殿堂」ほど正しい予算の使い方はない、のビフォーアフター

あんだけ発表された時にはどのオタクもこぞってアニメの殿堂なぞいらねぇいらねぇ言ってたのに、

この記事出た以後はそんなのぱったり聞かなくなった。

 

なんつーか、調子いいっつーか。

 

 

 

 

ま。どうせドラゴンボールとかセーラームーンとか、ナルトとかガンダムとかなんでしょ?

少なくとも俺の見てるような深夜アニメにゃまったく関係ないから、やっぱ無用の長物な気もするわ。

 

つーかさ、国営の漫画喫茶だっつって叩かれてたけど、その叩かれ方がいまいちよくわからん。

こんなの作るぐらいだったら国営で漫画喫茶やってくれよ。ああ、そのほうが効果ありそうな気がする。

使われた税金分も回収できるんなら、こんなにいいことはあるまい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん