2009-06-11

内定がでない。

アレルギーが相当ひどくなったので仕事辞めた

ろくな期間勤めてられなかったので実務経験なんて皆無。そもそも持病のせいで同じ業界なんて無理だけど。

目指してる業界は明確になってるし、未経験なりに今身につけておけるスキルはつけてきたつもりだけど採用が全然貰えん

中学高校学内では上から数える方で、友達もそれなりにいて自分でも割と社交的なほうだと思ってたんだが

やっぱりそうでもないのかな。大学いかずに専門卒だからいけないのかな。

学生時代就活してたときも内定なんてギリで1社もらえただけだったし、俺のどこがそんなに悪いんだろうか。

ネット現実は全然違うね

  • http://anond.hatelabo.jp/20090611033518 今は紙で見る学歴上位でも完全に余ってる状態だから、 相当ニッチな業界じゃないと無理じゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん